【お知らせ】1周年ご愛読感謝 トップページ変更

「チョコっと情報」を拡充して「取材しました」内の【MINI取材】にします

当ホームページは昨年7月18日にオープンしてからちょうど1年が経ちました。

片瀬山住民・片瀬山に強い関心を持つ方向けに絞り込んだ記事内容ながら、1日の平均アクセス数はスタート当初の85/日程度から現在は300/日程度と大幅に増えています。また継続は力なり という言葉をかみしめて、一層多くの方に一層深く読んでいただけるようにしたいと思います。これを機会にトップページの構成をシンプルに変更しようと思います。

今後は
「チョコっと情報」を発展拡充して【MINI取材】として「取材しました」の記事のグループにする形で引越しをします。
 →これに伴い、従来の【チョコっと情報を廃止します。
 →「取材しました」の新カテゴリーとして最新情報を提供する【MINI取材】を設定

→「取材しました」最新リスト数を6から10に増やします
→今後「取材しました」は、柔軟な更新頻度にします
(従来は火曜日・金曜日の更新)