【MINI取材】片瀬山で撮影のCM放映開始

撮影は天候抜群の日でした

先日吉田羊さん出演のテレビCMのロケがありました。片瀬山の何か所かがロケ地になり、先週から放映開始しています。あそこね!という事がおわかりと思います。

どこかはすぐわかると思いますが、まずはCMをご覧になってください。
アフラックのホームページに動画が出ていましたのでリンクを張りました。
◆アフラック介護保険 おじいちゃん子編 30秒
   出演は吉田羊さんと奥平大兼さん です。下記写真の通りです。

◆アフラック介護保険 お金の負担編 30秒
   これも片瀬山内(5丁目)の路上の風景が出てきます。
南公園の近くです。お散歩のときにでも探してみてはいかがでしょうか。
   
◆アフラック介護保険CMメイキングおよびインタビュー 10分15秒
  快晴に恵まれて、インタビューの最初で「素晴らしい景色だった」との感想
  
◆メイキングで最後に撮影していた写真が吉田さんのインスタグラムに掲載されています
  そのうちの1枚が下記写真です。富士山をバックにとても良い写真ですね。

吉田羊さんのインスタグラム写真を引用させて頂きました

(Reported By S)