【ご挨拶】ご愛読有難うございます!

片瀬山の住民の皆さん、これから片瀬山に住もうかな と思っておられる皆さん
このホームページも2020年6月末に誕生して、いつまで続けられるのやら という声をよそに、何とか2021年の新年を迎えられることになりました。

定期的にご覧になって「見ているよ」と伝えて下さる皆様、記事の掲載を承知していただいた皆様、寄稿者の皆さま、おおらかに見守って頂いた自治会関係者の皆様のおかげであり、改めて感謝申し上げます。おかげ様でアクセス数は少しずつ増えており、常連さんといえる読者の方々もおられるように感じております。改めて「片瀬山に住む人みんなの掲示板」としての機能を果たすことを第1番に考えて、全世代にとって楽しく役に立つ情報をお伝えします。これからの街をどうしたいか、各世代の考え方をお互いに理解することも含めて議論する必要があり、こういう場が必須だと思うからです。
まだまだ知りたい事、お伝えしたい事はたくさんあります。本来ならば環境委員会の別のチームで進めようとしている活動をお知らせすることも重要な目的でありましたが、今年はコロナの影響であまりお伝えできることができませんでした。来年こそはそうしたことも含めて、もっと明るい話題を増やせるようになりたいですね。道半ばではありますが、着実に歩みを進めたいと思います。来年の記事の準備も着々と進めております。ご期待下さい。
  片瀬山環境委員会 広報チーム 
編集長
 編集チーム及び協力ライター
 K, M, MA, W, A, I, Y 

2020 12 28 片瀬山 1丁目からの夕景