【調べてみました】神奈川Go to Eat 第2弾スタート

◆神奈川県GoTo EAT 第2弾 スタートしました クーポンの購入・使用方法 

昨年末に神奈川県版Go To EATが販売開始したものの、年が明けてからのオミクロン株の感染激増に伴い、実質的にしばらく中断のような形になっておりました。このたび、割引率は25%→20%となったものの、やり方はほぼ前回と同様に 電子クーポンはLINE経由、紙クーポンはコンビニ(ローソンミニストップ あるいはセブン)経由での販売という形で再開となりました。要点をまとめてみました。紙クーポンは25日からと 少しスタートが遅くなっていますのでご注意下さい。

〇購入方法使用方法関係詳細情報は以下のリンク先です。

LINE電子クーポン購入具体的な手続き及び使い方説明動画 (最初の数秒CMが流れます)
 恥ずかしい事に昨年末の動画をそのまま使っているために25%プレミアムと言っていますが間違いです。今回は20%です。
LINE電子クーポン購入の対応カードはVISA・Master・JCB・AMEX・Diners・NICOS
紙クーポン Loppiでの申込券発行方法
同     マルチコピー機での購入方法
使えるお店検索GotoEAT加盟店 地図表示 片瀬山近郊では星野珈琲、デニーズ等です。藤沢駅近くや片瀬のお店はかなり使えます。
加盟店では電子・紙のいずれでも利用可 お金との併用使用可能です。電子クーポンは1円単位ですが、紙クーポンはおつりが出ません。
この制度の詳細サイトはこちら

〇電子クーポンを購入後、お店での使い方要点は以下の通りです。

あと実質2か月半ほどですが、せひご利用頂き、神奈川県の飲食業と関連農水産業の活性化に協力しましょう!
(Studied By S)