【お知らせ】投稿写真・原稿募集 

投稿写真・原稿募集中!「季節を感じて」と「ペットご紹介」と「投稿コラム」

写真を中心にした投稿コーナーを設置 投稿写真・原稿を募集します。本HPのタイトルバック写真に採用も!テーマは2つのうちのいずれか。いずれも過去写真OKです。
1「季節を感じて:片瀬山周辺の風景・自然や街なみ・祭りや風物等、掲載時期にあった季節感のある写真で、街の魅力を発信しましょう! 
2「ペットご紹介:片瀬山内の方のかわいい「住民」を知ってもらいましょう!
例:犬、猫、鳥、魚、虫、・・家にやってくる野生動物です。
3「投稿コラム」:片瀬山住民の方で日々の生活の中で気づいた事を記したコラムをご投稿ください。但し、政治的・宗教的な主張、特定の集団や個人を対象にした一方的な主張等は掲載をお断りします。
ご自分で原稿を作るのが大変ならまでご一報を。
編集担当が対応します。

◆投稿やデータの形式について
●タイトル(必須)、投稿者お名前(ペンネーム可)、どの写真をトップページに乗せるかの指示して下さい。文章はつけてもつけなくても 詩や句もOK
●肖像権等 映っている方が人物特定できる場合、その方の了解を得てご投稿下さい
●諸般の事情で掲載されない場合がある事をご了承下さい
●原則、メールとその添付データでの送付をお願いいたします。写真、テキスト別々で構いません。送り先は
●メールには 住所・電話連絡先をご記入お願いいたします。(Chief Editor S)

トップページに写真を1枚掲載してクリックすると、本文が出てくる形式にします。