【MINI取材】この冬の撮影CM作品ご紹介

秋から冬にかけて撮影されたCMが放映

秋から冬になると空気が澄んで遠くのほうまで見えるようになります。片瀬山の名所で撮影されたTVCMが放映されました。2本ご紹介します。(青線部をクリックして下さい)

◆1つ目はアウトレットモールのCMです。昨年末放映されていました。
「出かけよう 無欲?編」というタイトルです。

出演されているお父さん役の方は、天海祐希さんが出演し昨年放映された キリン iMUSE 朝の免疫ケア「元気すぎる母編」にも出演されており、これも片瀬山が舞台のCMでした。

◆もう一つはマクドナルドの期間限定スイーツのCMで、
マックフルーリー甘い冬編というタイトルです。マクドナルドと森永製菓の商品「小枝」のコラボ展開でのCMで、ごく最近から放映開始されています。(1月24日~とのこと)
出演者のアイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣さん・俳優の宮世琉弥さんにおこなった、CMについてのインタビュー取材記事が出ていました。
上國料萌衣さんはここ数年マックのCMに何本か出演していて、見覚えのある方もいらっしゃると思います。その紹介記事にもリンクを張っておきます。
現時点ですでに見る事ができなくなっています。
(Reported By S)