【MINI取材】わんちゃんハロウィン2023

一段とたくさんのお友達が集まりました!

昨年に続いて今年もハロウィンをみんなで楽しむのだ!(昨年の記事はこちら
というわけで、今年は10月末の日曜日の夕方、何と44匹のお友達が大集合することになりました。大行進です!
みんなハロウィンの衣装を身にまとって、とってもおしゃれですね!早速ファッションチェックしてみましょう。
できるだけ掲載するために写真が小さくなるのはご勘弁を!それから過去にここでご紹介したわんちゃんは★をつけた青字でリンクを張っておきました。

★ひときわ視線を集めたコスプレわんちゃんたち

おぼろちゃん 昨年に引き続きオーソドックスなコスプレ
ViVIちゃん メガネとコーディネートしたマントがかわいい

上は王道のコスプレです。次は柴ちゃんに帽子

アズちゃん

そして飼い主さんもコスプレを楽しんでます。お耳がかわいい

エディちゃん
ミミちゃん 

すっかりライオンさんになってます

イケメン王子様に変身
おそろいのデザインでゴロウちゃんママのお手製です 

左 アルバスちゃん  右上 コチャイちゃん  右下 ゴロウちゃん★ その2

様々なお着物バリエーション

アンジュちゃん★ ももちゃん
オハナちゃん  右 ケンちゃん
おみちゃん  右 カイちゃん
左 ハナちゃん  右 サクラちゃん
ゴンちゃん

ハロウィンマントがお似合いです

左 アンズちゃん  右 ココちゃん★

左 コタロウちゃん 右 ノイスちゃん

★小型犬たちのキュートなコスプレを拝見

モカちゃん 右上 キナコちゃん  右下 ムギちゃん
シシマルちゃん  右 トリフちゃん
左 ロイちゃん   右 ココちゃん左 と 同ハナちゃん
ルイちゃん  右 ルルちゃん
アリスちゃん  右 ビアちゃん
左 キヌちゃん 右 モメンちゃん 持っているのは当日用意されたお菓子です

★小物でハロウィンを演出

どちらもキュートなバッグかな?

ゲンスケちゃん  右 リンちゃん
左 リアンちゃん 眼鏡をかけてハリーポッターに 右 イッポちゃん コウモリの羽根がちっちゃくてかわいい

ご主人との時間も大切です

左 コハルちゃん  右 コウちゃん★ 服が苦手でバイオハザードのドーベルマン首輪をしています。お父さんはSWATのコスチュームが決まってます 
シトリンちゃん あんまり沢山のお友達に驚いて、ちょっと離れた所でおやつタイムでしばしの休憩中
ヤスミンちゃん ご主人のカバンが気になって・・

★では集合!
グループ別の写真です!秋の公園の夕方にみんなで集まって楽しかった!

大型・中型犬チーム
柴犬チーム
小型犬チーム

今回のイベントで、以前ペット紹介コーナーに登場してくれたワンちゃん達とも会えました。皆んな元気そうで嬉しかったです。
今年は去年よりも沢山のワンちゃん達が参加して、とても賑やかでした。片瀬山の綺麗な空気を沢山吸って、これからもずっと元気で過ごして欲しいです。
ペット紹介コーナーへの投稿も、お待ちしています

(Reported by W)